The ORIGINATION 第13話「その 新しいはじまりに…」(最終話)

http://www.ariacompany.net/story.html#s13
最高の最終回でした。特に引退式を見せてくれたところが最高。その他の細かいところも最高です。あと、最後にアイちゃんの前で見せる灯里の笑顔がいい。下品な言い方をするとエロい(ごめんなさい)。
最初からエピローグまでどれも本当に素晴らしかったです。
リンク先のページのメニューで第○話の「話」のところだけリンク先が違っていたりするんだけど、明らかにミスだよなあ。連絡してあげたいけど、連絡先が明記されてないときたもんだ。もっとも、最近では教えてあげてもお礼どころか逆にクレーマー扱いするようなところも増えたので、親切心もあまり強くないです。