ARABAKI ROCK FESTIVAL 2008

個人的にはミドリ最高でした。一緒に行った弟が、ELLEGARDEN 最高と言っていたのと、その後に解散(休止?)が発表されたので、観れなかったのが悔やまれます。ゆら帝、観に行ったんだけどこのときのゆらゆら帝国はそんなによくなかった。
ARABAKIは一つ一つの演奏が短いね。もうちょっと、せめて45分とかにしてくれるだけでもありがたいのに。
飲食コーナーのボッタクリ感がものすごい。フジロックを見習え。焼きそばでぼったくるんじゃなくて、もう一工夫してくれればこっちも気持ちよくお金が払えるのに。ちょっとケチらないだけでリピーターがぐんと増えると思うぞ。
ARABAKIはいまのところ会場のよさがすべてですな。来年も行くとは思うけど。