フジロック

二日目と三日目の BIRTHDAY が PRIMAL SCREAM 違うところがよかった。最終日のプライマルはそんなに好きじゃない俺でも「お、これは」と思うくらいでした。まあ、THE MUSIC のファンとしてはそっちに移動してそっちで大いに盛り上がったけどさ。今年も楽しかったです。一緒に行ったメンツもよかったし。
ただ、外人の痴漢を目撃して嫌な気分になったのだけが残念でした。みんなでモッシュしてたし大いに盛り上がったんだけど(その外人も実に「いい奴」を演じていた。まったく嫌になるくらい「いい奴」として振る舞っていた)、最後の方になってジャンプしているのに片手だけ変なところに固定していたので変だなと思っていたら前の女の子に痴漢していました。どうも事態を理解するのに時間のかかる俺は痴漢だと認識してから女の子に「痴漢だよね?」と確認して(頷くだけだった)、二人の間に割り込んで追い払うくらいが関の山でした。ボコボコにした上で警察に突き出すとか威勢のいいことを空想して嫌な気分になります。まったく。
女の子がそれでのってきたら事情はまた全然違っていたんだろうな。しかし、後ろからシャツの裾に手を突っ込むなんてことよりマシな誘い方があるだろうに。