ダウンダバウト 1-3巻(全3巻)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

大傑作! 健康優良中学生漫画という帯の言葉は間違いじゃないですね。これは面白い。この面白さが分かる人間と友達になりたいですな。「このまん」ランクインしているくらいだから友達候補は日本にたくさんいそうだけど。
中身について書きたいけど、何も知らずに読んで欲しいって気持ちもあるので、「このまんががすごい!」で7位だったから読んでみて、くらいしか言えません。私はたまたま手に取って読んだんだけど。
あ、作者と登場人物の漫画好きオーラはネタバレじゃないので書いてもいいですね。この人、漫画好きなんだなーと思った。