第4話「人形 - bambola - 」

こちらはさらに好きなエピソード。ベタだけどガンスリではトリエラが好きなもんで。
トリエラは男言葉を使ったりするんだけど,声優がそれに言い慣れていない感じであった。「声優」なんだから言い慣れていないというより,そういう演技が下手,ということか……演技の評価は,こちらが見慣れていない,聞き慣れていないということも考えられるので,難しいと思った。
第4話の感想にこういうことを書くのもなんだが,ガンスリンガー・ガールのアニメはエピソードが少ないせいで展開がスローなのは仕方ないとしても,そのスローさを最初から意図して製作しているので,全体的によくできていると思う。全話DVDが低コストで揃えられるのも魅力かと。

GUNSLINGER GIRL DVD-BOX

GUNSLINGER GIRL DVD-BOX