第27話「パリ・ジュテーム」

http://d.hatena.ne.jp/BWS/20060416#p1にて失言かましまくる駄目カイという表現があったんですが,俺だけじゃなかったかと思って安心しました。今回のカイはとくに問題なかったと思います。もっとも,物語における彼の存在意義というのがいまいち分からないんですが。
戦闘がスピーディーになって今後は面白くなりそうです。何度も言ってるけど,このアニメの殺陣は見ていてカッコいいものじゃないので,もう瞬間移動で剣を突きつけるような今のアクションの方が見ている分には楽しいです。地に足を付けた斬り合いもやって見て欲しいとは思ってますが。
ストーリーはシフについての背景が明らかになる。説明するときはセリフを使ってあっけなく全部やっちゃうよな。