Gyu! 第4話「いきなり退学〜!?☆初めての授業」

今さらだけど,このクールのふたご姫プリキュアに似てると思った。
おとなり日記のどこかで見たんだけど,キメの「それがナントカの力」とかいうセリフに違和感があるという意見に同意である。ただ,さらに一歩進めると,子供ってそういう日常で使わないような言い回しを喜ぶところがあるから,大人はともかく子供にはアリなのかもしれない。
さらにさらに,登場人物が多すぎるような。嬉しいけど,各キャラクターにスポットを当てたエピソードを重ねて欲しいですね。まあ,先は長いので,そういうのは世界観を確立させた後になるだろうし,それでいいんだと思うので,現時点では心配してないです。