#91「冷める瞬間」The Cold War

いやな邦題だ。冷めるとか言うな(笑)
サマンサの彼氏がゲイであるという噂が出る話。おばさん扱いだけは許せんというサマンサがなかなかカッコイイ。
キャリーのアレクサンドルとの関係はずいぶん進展してきたと思うが,仕事の話をまるでしない二人の関係より,自分はやっぱりミランダとスティーブの仲のいい関係の方がいいなと思う。この二人,仕事の話をしないけど実は弁護士とバーテンという変なカップルなんだよな。
ところで,この回と前回の脚本はずいぶん完成度が高いと思う。脚本は#90がJenny Bicks。#91がAury Wallington。後者はSEX AND THE CITYの脚本として有名になった人みたいである。