ARABAKI ROCK FEST. 2007

そんなわけで二日目。

といったラインナップを見たんですけど、二日目も外れなしでした。特筆するとしたらHAWAIIAN6です。これがもうホントにめちゃくちゃだった! 最高というかもうとんでもなかったです! ステージまで10メートル以上離れていて「ここからじゃ届かねえだろ」ってところでも情け容赦の無いダイブがあり、ものすごい人数が興奮のるつぼの中でわけがわからなくなってました。二日通して個人的なベストアクトを挙げると、これしかないでしょう。一日目のハナレグミの奇跡はまた別格ですが。
そのほか、どれもこれもよくてすごいフェスでした。最後のウルフルズがトリにふさわしいよいライブをしてくれて、来年も予定が空けば絶対来ようと心の底から思いました。