第4ステージ

優勝はThor Hushovd。ちなみにクイズ当てました。ちょっと期待してました。
展開については、解説が言っているように、CSCがコントロールして、逃げとの距離を5分以内で維持したまま進むという慎重な展開になりました。ゴールスプリントはどこかのチームの横綱相撲というわけにはいかなかったけど。
逃げは五人。Juan Antonio FlechaGorka VerdugoMatthieu SprickSylvain ChavanelChristian Knees でした。Chavanelが山岳をすべて取ればジャージが着れたんだけど、最後を踏まずにStephane Augeに譲ったのがよかった。ポイント取られて同点二位になるというのも栗村さんが言うようにおいしいとは思ったけどさ(笑)
www.cyclingnews.com presents the 94th Tour de France