第4話「近い戦争」

敵兵がこんなに近くにいるというのがいまいち分からないんですが,彼女たちがいるのは前線なんですかね? あの距離に敵がいるんだったら,捕縛されるのは時間の問題のような気がするけど。
アーエルの戦争好きな言動は,ガンダム的で,今後はどうなるんだろうと思います。思想は変わっていくんでしょうか? それと,軍隊(呼称は軍隊ではないけど)であんな風に規律を乱す人間というのは,前回も言ったけど,決してよい影響を与えないと思います。早目に処罰するか,訓練中ってことでもっとルーズにするか決めた方がいいです。
そして一番気になったのが,ロープをほどいてから,敵に銃を撃たれて木に隠れるまでの一連のアクション。意味不明です。順番に何が起こったのか説明してくれと言いたい。説明できないんだろうけど。ほんとになんだこれ? アクションというものを描く上での空間と時間の把握がまるでできていないです。